リバーサルジム新宿 Me,We: CLASS

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

CLASS

■ ブラジリアン柔術 胴衣を着て行う格闘技。
護身術としても優れていますが、現在競技性の高いスポーツとしても広がっています。全ての打撃が禁止され、関節技、絞め技により勝利を狙います。
年齢、帯、体重によりカテゴリーが分かれており、幅広い層で楽しめる競技です。初めての人でも楽しみやすいように、基本を中心としたビギナークラスを多く設定しています!少し慣れてきたらレギュラー、帯が上がってきたらコンぺティションクラスをおススメします!
■ 打撃クラス
投げ、寝技、関節技、絞め技を用いず、パンチ、キック、膝蹴り等、打撃のみを用いて行うクラスです。捻りも多く、腹筋もよく使うのでフィットネス性も高いです。昼のクラスでは、軽いトレーニングも入れ全身の筋肉に適度な刺激を。土曜のクラスは、キックボクシングの元チャンピオンが指導します!
■ ピラティス
『ピラティス』
およそ100年前にジョセフ・ピラティス氏によって考案されたリハビリ目的のエクササイズ。ピラティスとはいわゆる身体の奥深くの深層筋(インナーマッスル)を鍛える男女共に楽しめるエクササイズです。日々の生活での身体の癖や、特定のスポーツを長年行う事で生じた身体のアンバランスをバランス良く整えます。どんなに高いバイオリンやピアノを持っていても普段のメンテナンス、チューニングを怠っているとどうなるか…
身体もおなじです。普段目の向ける事の少ないインナーマッスルに目を向け、Quality Of Life(生活の質)の向上、スポーツのパフォーマンスの向上を目指しませんか⁈≪こんな方にオススメ≫
☆サッカー選手のような『強い体幹』を手に入れたい方
☆腰痛に悩んでる方
☆姿勢を良くしたい方
☆ペタンコなお腹を手に入れたい方
☆冷え性の方
■ MMA(総合格闘技) 打撃、投げ、寝技、多くの技が認められ、技術を競い合う格闘技です。
試合に出てみたいアマチュアから、プロまで。競技への向き合い方は様々です。過去にPRIDEやDREAMといった名前でTVでも試合が行われ、代表の山﨑はDREAMで勝利も収めています!
■ レスリングクラス
近年のMMA、そしてブラジリアン柔術でも、レスリングの技術は高く評価されています。Me,Weでは、元全日本王者が指導を担当します。少し体を動かすことに慣れたら、勝つ為に練習に取り入れてみませんか?やってみたいで始めても全然構いません。取っ組み合って汗を流しましょう!
担当者は、キッズへの指導経験も有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿