リバーサルジム新宿 Me,We: 茶黒全員揃ってお出迎えでした笑 Me,We代表の9月4日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月5日木曜日

茶黒全員揃ってお出迎えでした笑 Me,We代表の9月4日の投稿

9/4(水)昼11:30〜。打撃基本&フィットネス。 ナゴッチ、百瀬、カジカと、久々に昼らしい少人数クラス。 シャドー、ステップ、ヒザ、サンドバッグ。そして少人数を生かして個人ミット沢山。 その後は、ボクシングマス、キックボクシングマス。 最後は、いつも通りトレーニング。ナゴッチ・百瀬の懸垂が素晴らしく、カジカの懸垂がヒドい笑。 頑張ろう、そして痩せよう。 練習後の皆で食べるアイスは最高。 補充しときます!


山崎



三瓶さんがなかなか復帰出来なくて寂しい火曜。 9/3(火)夜18:30〜。柔術ビギナー。 以前体験して新たに入会を決めてくれた方、對馬さんが連れて来てくれた仲間達、紀左衛門チームの若手と白帯も沢山で良い感じのビギナークラス。 前日の下での技術の復習と、その先までやりました。 少し難しいのもありましたが、ビギナーチームは復習でやった部分を覚えてくれれば良いと思います! Kさん、やる気で早く来たのにアクシデント。 たぶんすぐ良くなると思うので無理せず。お大事に!


山崎



夕方書いた昨日の続きから。 9/3(火)夜。 色帯白帯と、続々と集まって柔術レギュラークラス。 少し経験をつんだ人にはとても生かされるクラスです。 一時間目に続いて、先週体験した方の入会ありました。 そして経験者の方の体験もあり。入会してくれそう。 少し大きめで強い方。大きい人少ないから嬉しいです!


山崎



白帯チームも、中塚さんの黒帯テクに興味深々です。


山崎



クラスの横では、紀左衛門とトレーニング。 まだまだ思うように練習出来ないけど、焦らず頑張ろう。


山崎



加藤さんも小林さんもいなかったけど、高久くんと2人で腹筋パソパソ部。 継続は力なり。


山崎



仕事帰りに正子が挨拶&勝利の報告に来てくれました。 仕事忙しそうだけど、頑張って行こうなー。 わざわざありがとう。


山崎



そんなこんなで23時過ぎまで盛り上がってた理由は、 對馬さんの友達・岡市さんとカチさんが練習に来てくれていたから。 岡市さんは、2つの全日本どちらも入賞する猛者。 カチさんも、白帯ながらうちの茶黒達に果敢に立ち向かう熱い気持ちを持った人。 ということだったので、茶黒全員揃ってお出迎えでした笑。 みんな良い練習、良い刺激になりました。 ありがとうございました!


山崎



そして、オシャレチームのメンバー増えました! 両サイドのその手はなんですかー。そっち系っぽい笑。 ブランドイメージ守って下さい。 菅野さんです。 宜しくお願いします。 一日遅れの更新。 今日はここまで!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿