リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月6日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月7日土曜日

Me,We代表の12月6日の投稿


Dec 5th 2013, 19:26

生ビール。 花澤さんにお願いしていたのですが、なんと今回も提供していただけることになってしまいました。50リットルです。 「その分、食べ物に回して下さい。」とありがたい言葉。 いつも本当にありがとうござい… instagram.com/p/hjSt5tDzGa/

posted at 04:26:17
忘年会ですが、40人を余裕で越えてきました笑。 吉川くんとかも書いてないし、50とか全然いっちゃいますね。 途中から来る人、途中で帰る人とかもいますが、とても賑やかになりそう。 鍋とか3〜4台出してやろう… instagram.com/p/hjSEc7jzFF/

posted at 04:19:50
菅野くんに、有名アパレルメーカーの靴下もらいました! 良さそうな靴下です。俺が欲しいくらい。 ありがとうございます。 ビンゴの景品にしたいと思います。 俺もビンゴ参加しよう。 @ リバーサルジム新宿… instagram.com/p/hjRhpjDzES/

posted at 04:13:17
クラス全部終わった後は、 19歳・川内くん、20歳・長谷部の若手とサーキットトレ。 長谷部、1月試合頑張ろう! @ リバーサルジム新宿 Me,Weinstagram.com/p/hjRHbXDzDg/

posted at 04:09:04
今日も、豊田さん、白井さんと、打撃初めての方いました。 基本とミットを一緒にやり、後半は別でディフェンス練習。 最近は、毎週欠かさず打撃クラスを続けている大学生・川内くん。 目に見えて良くなってきました。… instagram.com/p/hjP-KzDzBx/

posted at 04:04:30
夜。村瀬クラスに続き、柔術ビギナー。 夜のビギナーは10人くらいで半分は白帯。胸をしっかり合わせるパスガード、エビ、下から三角締めと基本をやりました。 そんな中で、三角をしっかり極めきることや動きの中で三… instagram.com/p/hjOAyyDzPU/

posted at 03:54:34
12/5(木)昼・柔術ビギナークラス。 昼から見学の方がいらしてくれて、「今日は少なくと思いますよ。」なんて言ってたら、いつも昼来ないカチさんやユウタなんかも来て、青青紫茶黒黒と良い感じに。 色帯ばかり… instagram.com/p/hjLU77jzLa/

posted at 03:35:12

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿