リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月5日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月6日金曜日

Me,We代表の12月5日の投稿


Dec 4th 2013, 19:10

今日は岩井弟さんが、ミヤオセミナーのポスターを持って来てくれました! 世界で活躍する選手のセミナー。なかなか無いチャンスです。 少し迷ってる間に、ドンドン定員になってしまってるみたいですが、12/27まだ… instagram.com/p/hgrnDjDzBM/

posted at 04:10:07
なんの声かけもしてないのに、終わったあと皆腹筋してました。 良い傾向ですね。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/hgrN7ZDzAx/

posted at 03:59:06
今日の21:30〜最後のクラスは柔術ビギナー。 今日も白帯沢山です。 テクニックは、ベースの取り方、クロスの割り方、ベースの崩し方など。 片山さん練習した後「これで一週間仕事頑張れる」って。良い息抜き。… instagram.com/p/hgqDtAjzPf/

posted at 03:55:20
今日の柔術立ち技クラスは、佐々木くんが初参加。立ち技も楽しんでました。 須永くんは、やはりセンスあり。 試合前のイクオさんは休みの連絡。 先週末も体調崩してたし、大丈夫ですかねー。 プロレス式を見ていて… instagram.com/p/hgpOQcDzOk/

posted at 03:44:06
お疲れさんのMMAチームと、 今日も沢山集まった柔術立ち技クラス。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/hgo7YLDzOR/

posted at 03:37:18
写真を投稿しました @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/hgoZx-jzN5/

posted at 03:33:51
12/4(水)MMA&打撃クラス。 今日は茂木さんの減量もあり、普段より暖房強めでやりました。 汗っかきも多いので皆も汗だく。俺もだくだく。 テクニックでは、自分が良く使うストレートの打ち方。位置とタイ… instagram.com/p/hgmb0-jzKp/

posted at 03:29:26

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿