リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月3日のの投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月4日水曜日

Me,We代表の12月3日のの投稿


Dec 3rd 2013, 09:03

今日は、どうでしょうかねー。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/hdCf3SDzEx/

posted at 18:03:41
先週は一時間目少なめ、二時間目から人増えて来て、けっきょく最後のフリースパーには白〜黒までバランス良くだった火曜日。 軽量級沢山の日。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/hdBwlCjzEY/

posted at 17:58:33
そして昨日は、仕事帰りにリバーサル笠巻くんが届けてくれたコート着て帰りました。 襟は、おじいちゃんの襟巻きだか帽子だかみたいな毛が付いててあったかいです。 H.Pにはまだ載ってなかったけど、リバーサル原宿… instagram.com/p/hdAaP9jzDq/

posted at 17:51:58
殿テク終わり、中塚さんも来て柔術スパー。… instagram.com/p/hc-VBHDzCp/

posted at 17:42:56
柔術ビギナーの横では、MMA組が殿テクニック。 先週に続いて際の攻防。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/hc9zPyDzCY/

posted at 17:25:08
昨日の二時間目・柔術ビギナー。 先週からの流れバックグラブの攻め、ディフェンス&逃げをやりました。 テクニックでは、攻めを一つ増やして、逃げを一つ減らしました。教える内容少し変えると、その時の攻防のバラン… instagram.com/p/hc81EijzB0/

posted at 17:21:03
書けるうちに昨日の事から。 12/3(月)MMA&グラップリングクラス。 昨日は黒部さんも出稽古に来て、黒部、茂木、しいやん、正子、杉ちゃん、ディーン、長谷部、殿。 女4男4でバランス良く。良い練習。 怪… instagram.com/p/hcyxZMjzLt/

posted at 16:00:42
ここ2.3日調子が悪かったんですが、今日だいぶ復活。 昼もサムと小松さんとグルグルとスパー。 嫁が「R-1が風邪に良いらしい」とかなんとかで毎日用意してくれるので飲んでますが、それより何より毎日作ってくれ… instagram.com/p/hcxCe3jzKj/

posted at 15:39:53
昼しか来れないので夜クラスに参加したことない小松さん。 立ち技をやりたいということで、比較的やりやすいタックルをやりました。 胴衣を着た立ち技は、最近山口にクラスで任せているので自分はあまり教えていません… instagram.com/p/hcuQFeDzIB/

posted at 15:29:17
12/4(火)昼。柔術ビギナークラス。 今日は11:30まで誰も来なくて、久々0かなーと思ったところで小松さんとサムが来ました! ここ数日、夜や週末のことが書けてなかったですが活気ありました。 昨日もM… instagram.com/p/hcsPh2jzGo/

posted at 15:01:21

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿