リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月25日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月26日木曜日

Me,We代表の12月25日の投稿

12/25(水)・MMA&打撃クラス。 
ディーンも帰国して、少し寂しいMMAクラス。 
クリスマスもあってか、参加は杉ちゃんと山本さんのみ。 

今日は、昼に続き近い距離でブロッキング、パンチを打つを多めに練習しました。 
実際はしっかりとした距離感で戦うのが大事だと思うけど、こういう距離の練習も。
自分も苦手な部分です。 

打たれ慣れて、ディフェンス、動き、しっかり打ち返す。
ここも意識していきたいです。 

少なかったけど、紀左衛門もマス・対人マスのみ一緒に混ざって、少しずつ復帰に向けて動き出してきました。 来年が楽しみです。

杉ちゃんはディーンにもらったスクランブルのCAP被ってます。 
ディーンは、皆の中にいつもいますよ。

最近、更に良い雰囲気になってきた山口・柔術立ち技クラス。 

バーピーしたり!

タックルしたり! 

キンヤくん、いつも久々。笑


足払いやったりしてます! 
今日は、ちょっとテクニック使ったタックルもやってました。 

レスリング、柔道の技を、上手く柔術に使えるようにやってます。 
テイクダウン力あげたい人は、レスリングクラスと共に柔術立ち技クラスもぜひ。

21:30〜の柔術ビギナークラスは、続けて出る人、後から増えたりもして良い人数いました。昨日は少なかったのに笑。
やっぱりメインはイブなんですかね。 

テクニックは、サイドからの締め2種類。 今っぽく無い技ですけどね。ビギナーで使い易い技だと思います。 
しっかり押さえ込んでから上手く使ってみて下さい。 

今日は、最後少しテンション低い感じになってしまいました。 
疲れかな。すいません、反省です。 

明日から、鹿又さんとは別の茶帯出稽古が来る予定です。 一緒に頑張って行きたいと思います!

仕事もまだまだあるらしく、今日で練習納め。そんな上屋敷おじさんのおしりでお別れ。 
もう少し!おじさん頑張って。 

お休みなさいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿