リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月10日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月10日火曜日

Me,We代表の12月10日の投稿


Dec 9th 2013, 17:40

そろそろシャワー浴びて用意させてくれー。という上屋敷さんと、連れ回すジョータロー。 そんな忘年会用意の下りで今日はここまで。 後は明日、簡単な感じで忘年会のことを。 明日は雨っぽいですね。 お休みなさい… instagram.com/p/htaGXgjzBJ/

posted at 02:40:43
ビールサーバーが用意されて、まだ宴会始まってないのにフライングの人。 禁酒は?笑 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/htZzwGDzAn/

posted at 02:35:25
ご近所の浅野さん。 お鍋の用意、そして始まってからもみんなにビール運んで注ぎまくってくれたりと、ずっとお手伝いしてくれました。 本人楽しんでもらえたんでしょうか。すいません。 ありがとうございました!… instagram.com/p/htZQppjzP0/

posted at 02:33:21
スーさんは、野菜を用意してくれただけでなく、こんなに沢山何十人分も切って来てくれました。 おかげで用意がとてもスムーズでした。 それだけでなく、砂肝やキュウリのおつまみも沢山沢山作って持って来てくれました。… instagram.com/p/htY93hjzPU/

posted at 02:29:07
そして僕らのリバーサルからも、ビンゴの景品こんなに沢山提供してもらいました! みんな大喜び。 いつもホントありがとうございます! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/htX-BPjzOM/

posted at 02:19:56
気がきく若手・長谷部も差し入れ沢山買って来てくれてました。 ありがとね。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/htXv91jzN4/

posted at 02:17:23
ノル・コーポレーションからも沢山提供していただきました! 入浴剤などまだあります。冬ですし、皆に持って行ってもらいたいと思います。 いつもありがとうございます! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/htXWtVDzNW/

posted at 02:14:58
東野さんからは、PHIGVELのデニムパンツ、ブランケット?、キーケースをそれぞれ数点ずつ! 沢山すいません! 田山さん、東野さん、いつもありがとうございます。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/htW4X6jzMY/

posted at 02:12:00
田山さんからSTIFFのTシャツと靴下! そしてこれがヤバかった。 山本さんから、未使用の後川俊之Tシャツと金泰泳Tシャツ! これが自分的に一番のヒット。 ありがとうございました。 @… instagram.com/p/htWDWNjzLL/

posted at 02:07:31
ここから怒涛の12/9忘年会のこと。 その後、ビンゴの景品も沢山いただきました。 学さんからディズニーのお土産。小林さんからPRIDEやパンクラスのTシャツ等。カチさんからカチさんTシャツ。對馬さんから青… instagram.com/p/htVkvxDzKf/

posted at 02:01:06
土曜のこと。 忘年会前、正木・打撃クラスの次は柔術ビギナーもやりました。 用意があったのでお願いして中塚クラス。入りたてのビギナーの方も沢山。 おそらく全ての人が、そのまま忘年会へ。 良い汗かいて、美味い… instagram.com/p/htSR3CjzFi/

posted at 01:32:13
今日は休館日でしたが、12/22茂木さん試合もあり総合組で集まって練習。 元々休みっていうのもあり来れない人も多かったですが、 茂木さん、しいやん、正子、杉ちゃん、長谷部と集まりました。 いつもより時間も… instagram.com/p/htQkTbDzDF/

posted at 01:22:37

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿