リバーサルジム新宿 Me,We: ーナメント優勝してZST本戦出場勝ち取りましょう!こんなのもジムの良いところ。Me,We代表の9月19日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月20日金曜日

ーナメント優勝してZST本戦出場勝ち取りましょう!こんなのもジムの良いところ。Me,We代表の9月19日の投稿

9/18(水)昼。打撃基本&フィットネスクラス。 今日も昼から沢山集まりました。 基本の打ち方の確認をして、シャドーしてミット。 対人目ならしして、タッチゲームで距離感の練習して、マススパー。 最後に、また少しだけミット。 シャルルが久々に練習来た。 11月のディーンの応援に、皆で車で行きたいねって話しました。 ぜひ行こう!


山崎



終わった後は誰も帰らず、そのまま皆でトレーニング! 今日は、胸と腹。 昨日胸やった加藤さんは背中。 練習来れなくてデカくなってきてるカジカは有酸素。 今日も昼から充実。 夜勤明けで来てた尾田くんは、帰ってグッスリでしょ。お疲れさまー。


山崎



なんだかんだで、マンマミーアという話。


山崎



加藤さん、パンありがとうございました。 今日もどん助のですかね。 ゴマのアンパンでした。 美味しかったです!


山崎



今日、用事でリバーサル事務所行ったら、下のスタンドアウトでデラヒーバ先生が撮影してました! 土曜の試合に向けて、気持ちも体も高めているようです。 楽しみです。 写真ありがとうございました。


山崎



何の撮影かっていうと、片岡さんの着ているこれ。 ISAMI製の新しいデラヒーバモデルの柔術衣! 見えづらいけど、右肩には写真っぽいパッチ。ベースの衣服もISAMIの新しいモデル。 カッコいいですね。


山崎



そしてリバーサルでは、 ラッシュがボロくなってきてたので新しいのをいただきました! 右は定番ビックマークのラッシュ。 左は新しいラッシュ生地のTシャツ。ラッシュTシャツは、違うの持ってますが調子良いです。 今日、さっそく着させてもらいます。 いつもありがとうございます!


山崎



あと、新しいリバーサルのカタログももらってきました。 カッコいいディーンが沢山載ってるやつ笑。 ジムにあります。 欲しい方はどうぞ!


山崎



9/18(水)夜。 MMA、柔術立ち技、柔術ビギナーの水曜日。 MMA&打撃クラス。 9/23に試合の山本さん。最後の追い込み。 昔ランバーさんとやった範囲限定ボクシング、キックボクシング、MMA、息上げと、メンバー少ないながらもしっかり山本さんを追い込みました! 珍しく、水曜早く来た吉川くんにも混ざってもらいました。 グローブ空手入賞歴有りの、意外な経歴持ってます。 ありがとう。


山崎



山本さん、SWAT!トーナメント優勝してZST本戦出場勝ち取りましょう! 亀井くんにも、勝村さん主催の横浜×フリーファイト02のビギナーMMAを進めてみました。 http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/lite/archives/51902807.html 11月には、茂木さん、ディーン、杉ちゃん、しいやんと試合続いて行きそうです。 MMAチームも頑張ろう!


山崎



少な目だった水曜柔術ビギナーも、最近は定期的に参加のメンバーも増えて来ました! どの曜日にも気軽に参加出来るようにして行きたいてすが、それぞれ曜日毎に色も出てきて、そんな感じも面白いです。 今日のテクニックは、やっぱり初めての人には教えておきたいシザースイープ。 ハーフでのエビの意識もやりました。 さっそくカズくんや牛さんも寝技っぽくなってきた。 これからどんどん楽しくなりますよ。


山崎



みんな大好き上屋敷おじさんが、お土産持って見学に来てくれました。 謎の膝痛も起きてしまっているそうです。 10月になったら戻ってくるって。 早く戻って来て下さい! それまでしっかり休んで下さい。 お大事にー。


山崎



上屋敷さん、ありがとう!


山崎



昨日の昼、忘れ物ありました。 受付で預かってあるので、持ち主は山﨑まで。 YUKIとかいいね。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿