リバーサルジム新宿 Me,We: 嬉しい昼クラスだった今日 Me,We代表の9月5日の投稿その②

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月6日金曜日

嬉しい昼クラスだった今日 Me,We代表の9月5日の投稿その②

ちょっと疲れてんだけど、そんなの吹き飛ぶくらい盛り上がってて嬉しい昼クラスだった今日。 その事は後で書かせてもらって、 クラス後急いで着替えて東京ビッグサイト来ました。 ギフトショーです!


山崎



ノル・コーポレーションさんの出展を見に、ギフトショーへ行って来ました! 馴染みの方々に挨拶させていただき、新商品を沢山見させてもらいました。 相変わらず、ブースがデカい。


山崎



メインに扱われていた新商品。 上がフレグランスのやつで、下がバス系のやつ。 どちらもスイーツっぽい見た目で、とてもかわいい感じ。


山崎



右上から時計回りに、フレグランス、バスボム、ソープ。 フレグランスがアロマパティシエ。 バス系がスイーツメゾンって名前みたいです。 良い感じですね!


山崎



こんなのもありました。 陳列用の什器からカワイイ


山崎



お馴染みのHENP。 新シリーズ EL TRUCKってのもありました!


山崎



灰皿用とかもあって、こっちは香り強め。


山崎



NESTAの雑貨もノル社で扱ってました! 色んな雑貨。幅広いです。


山崎



そして我らがPlotter! 新シリーズは、パッケージがカラーになってました。 柄も、自分の好きなシンプル目に戻っていて良い感じ。 だいぶ古い写真、まだ使われてました。 いつでも行くので言って下さい笑。


山崎



柄々も良いけど、ボーダー、ドット、好きです。 そんなギフトショーでした。 いつもありがとうございます! 他のブース見る間も無く、ジムに戻りました。 元パンクラシスト・アライくんとかもいたみたい。 ちょっと会いたかったなー。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿