リバーサルジム新宿 Me,We: 最近は、活気のありそうな写真が続いてますけど、少ない日もあります。  Me,We代表の9月5日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月6日金曜日

最近は、活気のありそうな写真が続いてますけど、少ない日もあります。  Me,We代表の9月5日の投稿

9/5(木)昼11:30〜。柔術ビギナー。 最近は、活気のありそうな写真が続いてますけど、少ない日もあります。 今日は、茂木、對馬、鹿又で三人。 火曜昼は白帯も沢山だったけど、今日は白帯無し笑。 こういうビギナーも久々かな。 出来る人ばかりだったので、テクニックやった後は、自分も混ざって四人でポジションスパーを色々多めにやりました。 その後スパー。 鹿又さんも考えながらやっていたし、對馬さんもシチュエーション考えてやってたし、今日も良い練習でした!


山崎



9/4(水)夜18:30〜。MMA&打撃クラス。 水曜は、打撃多めのMMAクラス。 ガンガン打ち込んだり蹴り込んだりする練習もしようってことで、昨日はスパー前にサンドバッグに打ち込んだり、ミット蹴り込んだり。 自分も久々にやってけっこう疲れました。 園原さん。やりたい気持ちは分かりますけど、約束通り少しずつ行きましょう! MMAは、また早いです笑。 最後は息上げ。 杉山さんだけ皆の応援のもと2R。 頑張れ杉ちゃん。


山崎



昨日は、茂木さんと一緒に撮影帰りの富松さんが来てくれました! 男性も女性も、連日ゲストが来てくれます。 嬉しいですね。


山崎



山口の柔術立ち技クラス中に、外で久力さんと看板について話し合い。 練習終わりの野坂、これから練習の高樹が来て。 言うと嫌がるけどあえて書こう。 どうですか、うちのイケメンチームです笑。 ディーンも入れれば良かった。 また、うぜぇって言われるよ笑。


山崎



けっこういつも固定メンバーになる水曜21:30〜柔術ビギナー。 山口曰く「山﨑さん好みのメンバーが集まるクラス」間違い無いけど笑。 昨日は、練習3連チャンの高樹、何やっても楽しいですの牛さん、少しでも若く見えたいです田中さんなど、新旧Me,Weスタート組が多く集まりました。 テクニックは今週やってるハーフの展開に、これぞベーシックテク十字締めをプラスです。 田中さんのさん付け止めようかと考え中。どうしても、年上っぽく扱っちゃうから笑。 良いアダ名募集中。


山崎



夕方書いてた昨日のMe,We続き。 首の検査の結果がまだなので、見学だけしにきた片山さん。 我慢出来ずそのままの格好で腕立て笑。 結果、悪くないと良いですね。 今日は、ライトスパーの邪魔してしまってすいませんでした!


山崎



練習後の団らん。 昨日の最後は山口勉強会。 面白い話、真面目な話、コニタンの仕事の話。 水曜の最後は、いつも楽しいです。


山崎



コニタンから北海道のお土産。 お土産達が無くなったと思ったらまた増えて。 美味いから、食べ過ぎちゃって困ります笑。 コニタンありがとう。


山崎



北海道土産といえば、ナゴッチさんにももらってました。 じゃがポックル。 これも美味いので、すぐ無くなりました。 ありがとうございました!


山崎



そして今日、9/5(木)夜のMe,We。 夕方、クラス前に紀左衛門達が自主トレ。俺は事務仕事。


山崎



一時間目、村瀬・柔術レギュラークラス。 今日もゲスト来館。 「色んな帯がいるねー。」と言ってもらいました! 今日も白〜黒まで幅広く。 ナイスポーズです。


山崎



腹筋部、加藤さんと高久くんのスパー。 今日は、終わった後ちゃんと各自でやってました。 小林さん、アジアのどこかでやってますか?


山崎



今日のゲストは、ストライプル井上敦さんでした! 井上さんも、むかーしむかしからの仲間。 ベーシックな強さありました。 そろそろ柔術の試合とか考えてるみたいです。 ありがとうございました!


山崎



二時間目、柔術ビギナー。 最初は少ないスタートでしたが、後から増えて来て良い人数。 白帯多く良いビギナークラス。 予定していたテクニックが、一時間目と内容が被り気味だったので少し予定変更。 少し経験積んだ人に使えて、そして初めてやった人も楽しめたみたいで良かったです。 柔術ならではのテクニックでしたー。


山崎



最後の打撃基本クラス。 珍しく経験者も多く、少し熱くなり気味のクラスになりました。 おかげて写真撮り忘れ笑。 見ていた紀左衛門に、構えのアドバイスもらいました。 そうなんだよなーというアドバイス。生徒にも注意するし、昔よく言われたりしてたところ。 ありがとう。 もっと自分の練習を!と思ったりしたけど、もう少し我慢と思い直しました。 今はまだ、出来る範囲で意識して行こう。 ジムが大事。 水戸部さんにマウスピース頼みました。 作りに来てもらってすいません。ありがとうございます! 出来上がり楽しみです。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿