リバーサルジム新宿 Me,We: 先輩はビギナーに教えたりしながら。 打撃も良い雰囲気です。Me,We代表の9月27日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月28日土曜日

先輩はビギナーに教えたりしながら。 打撃も良い雰囲気です。Me,We代表の9月27日の投稿

9/26(木)。昨日の夜のMe,We。 固定メンバーの多い人気の村瀬・柔術レギュラークラス。 昨日は、白帯・亀井くんも初参加。 ビギナーの人、白帯の人も、慣れて来たらレギュラークラスもぜひ出てみて下さい。 少し難しくても、インストラクター・先輩達が優しく教えてくれますし、自分にも良い刺激になります。 ビギナーでしっかり基本やって、レギュラーでも基本やその応用。 柔術やったり、打撃やったり。 色々やってみるのも良いですよ


山崎



村瀬さん達の熱いスパー。 見学・加藤さんは、筋トレ部の監督してました。 ご苦労様です。


山崎



二時間目、柔術ビギナークラス。 2クラス続けて参加する人、入れ替えで来る人なんかもいて、白青中心のクラスになりました。 ビギナーらしくて良い。 先週末から、サイドからの関節技なんかをやってました。昨日はサイドからマウントへの移動。 そのまま攻められなかったら、今度はポジション移動して狙ったり。 上手く絡めていきましょう!


山崎



補強は腹筋! スパーがまだあまり出来なくても、トレーニングを出来るだけなど、少しずつでも体を動かして行きましょう。 まずは慣れと体力。 すぐスパーも出来るようになっていきますよ。


山崎



三時間目21:30〜打撃基本クラス。 少なめの人数から始まって、22:00近くになって人も増えて良い人数。 奥では、Cタケと長谷部が残って柔術やグラップリング。 打撃始めたばかりのカズくんから、アマ入賞歴のあるタケルくんまで。今のところ上手くバランス取れて、同じクラスでやれています。 基本、シャドー、ミット、マス。 僕だけでなく、先輩はビギナーに教えたりしながら。 打撃も良い雰囲気です。


山崎



打撃も最後は少し追い込み! サンドバッグで蹴り込み! タケルくんは流石。 しいやんも良い。 でも、更に良い蹴り目指しましょ。俺も練習中。 サンドバッグで一体感出たので集合写真。 カッコいいね。


山崎



下からバージョン。 それぞれキャラあって、なんか良いチームな感じ。 で、なんで学さんは中心なんですか?笑


山崎



10月に初めてアマ総合の試合に出場する亀井くん。 昨日は、柔術レギュラー、柔術ビギナー、打撃と3クラスやってました。 試合までもう少し。 頑張ろう!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿