リバーサルジム新宿 Me,We: 楽しく激しくスパーも沢山やりました。 Me,We代表の9月26日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月27日金曜日

楽しく激しくスパーも沢山やりました。 Me,We代表の9月26日の投稿

9/26(木)昼。柔術ビギナー。 今日も木曜レギュラーの鹿又さん、對馬さん、そして小林さんと。 今日は四人で落ち着いた感じで、でも楽しく激しくスパーも沢山やりました。 スパー後は、ついに對馬さんも筋トレ部。 明日の筋肉痛が楽しみっすね。 昨日の昼見学の方が入会に来てくれました! 僕と同い年で未経験。大歓迎です。 頑張りましょー。


山崎



諸々用事を済ませにイサミ行ったら上ちゃんに会った! 久々。懐かしー。 「ジム行きたい。」って行ってくれました。 とりあえず体験待ってますよ。


山崎



在庫切れだったMe,We柔術衣。 入荷しました! 注文していた方々、宜しくお願いします。 少し余分に頼んであるので、欲しい方もぜひ。


山崎



イサミでは、入会キャンペーンのプレゼント用軽量柔術衣を仕入れて来ました。 入会者の方で、オリジナルの方を選んだりしている方も多いので、まだプレゼントの定員になってません。 柔術始めたい! 格闘技始めたい! 色々やってみたい! 代々木通いやすい! などお考えの方、 この機会にぜひいらして下さい。 お待ちしています!


山崎



新宿のイサミでは、イージーバンテージもいただいて来ました。 ありがとうございます。 着け外しのしやすいバンテージ。 ライトコンタクト用みたいですが、ミット持ったり、スパー混ざったり、色々やる自分はとても重宝しています。 とりあえず打撃始める時には、軍手などしてグローブを着けたりします。 慣れて来て、しっかりやりたい、拳の保護もキチンとしたいとなったら、ちゃんとバンテージをする事をオススメします。 その中間くらいですかね。種類もいくつかありました。 気になる方はイサミへどうぞ!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿