リバーサルジム新宿 Me,We: 「良い雰囲気なので」と入会を決めてくれました。Me,We代表の9月25日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月26日木曜日

「良い雰囲気なので」と入会を決めてくれました。Me,We代表の9月25日の投稿

9/24(火)夜。柔術ビギナー。 昨日は、皆が心配していた杉ちゃん復活。 といっても一週間振りなだけだけど笑。にわか勉強はダメだった様子。 クラスは、昼に続いて基本的なアームロックと逃げ方。 極め方も大事だけど、逃げ方も同じくらい大事ですね。


山崎



二時間目、中塚・柔術レギュラークラス。 打ち込みに少し変化を入れてみたり、テクニックも先週の続きでポジションの移動してみたり。 クラスの横では腹筋部です。 菅野さんと共通の友人いましまた! やっぱりですね笑。


山崎



腹筋部の成果は、


山崎



昨日はこんな感じ。


山崎



昨日の更新の続き。 火曜クラス後のフリースパー。 昨日も白〜黒帯、強い出稽古の方、久々の人と、色々で良い感じ。 10月からスケジュール上も、キチンと21:30〜柔術&グラップリングスパー・自由練習に表記しようと思います。 2時間近くじっくりスパー、研究、ウェイト、談笑など、 火曜も良い感じになってきたので、皆でこういう時間も良いなと思います。


山崎



片山さんが、たまにやる見学の日。 お土産ありがとうございます。ディズニーお疲れ様でした笑。 吉川くんも、名古屋のお土産ありがとう。


山崎



良いフォルムしたやついるな、と思ったら久々に陽介。 体重は、余裕でCタケ越え。職場近いんだから練習来なさいよ。 昨日は終わった後、ジム内ジョグしてダイエット。 堀ちゃんも久々に平日来ました!


山崎



終わった後は、トーノさんが1人で腹筋部。 その横で牧さんが撮ってくれてたのは、西林と中塚さん。 西林は10/6に北海道で柔術の試合。 中塚さんは10月にアジア選手権。 試合に向けて補強。頑張りましょう。 牧さん、いつもありがとうございます!


山崎



洗濯待ち中に今日のMe,We。 9/25(水)昼。打撃基本&フィットネスクラス。 キムくんが体験に友達連れて来てくれたりして、今日も何だか良い人数で良い雰囲気。 今日は流石に多かったけど、昼の人数に安定感出て来た感じあります。 今日も紀左衛門にパンチ、蹴りと、指導してもらいました。 難しいイメージのものもあるけど、とても良い技術なので真似することから頑張ってみましょう。


山崎



最後は、皆でトレーニング。 今日は、胸、お腹、体幹。 男も女もプロも混ざってヘロヘロです笑。 見学に来てくれた方が「こんなに多いんですね。」って言ってくれましたが、 「今日は特に多いです。」って言っときました。来た時少ないと困るんで笑。 でも入会してくれそうでした。 良かったです!


山崎



昼クラス後は、しいやんと紀左衛門の筋トレ。 その後は、紀左衛門が今日もミット持ってくれました。 ありがとう。 難しいけど頑張ります。


山崎



昼とうって変わって、夜は少なかったんです。 でも体験も入会もありました。 MMAにウォーレンが初参加。 途中でリタイアしてたけど、少しずつやって行こう。 パワーあるし、続けてれば絶対強くなるでしょ。


山崎



二時間目の柔術立ち技も、レギュラーメンバー軒並み休みで少なかったんですが、 体験の女性が、山口のクラスを見学しながら入会したいと言ってくれました。 後日書類書いて来ますって。 もう一人見学に来ていた辻くんも、MMA、柔術立ち技と見て「良い雰囲気なので」と入会を決めてくれました。 少なくても、そう言ってくれるのはとても嬉しい。 ディーン、杉ちゃん、山口のおかげた。ありがとう。


山崎



最後の柔術ビギナーも、新入会・辻くん、カズくん、ジャージ、片山さんとホント夜少なかった。 でも辻くんが「楽しかった。ドンドン来ます。」と言ってくれました。 少なくても多くても、ちゃんとクラスをやっていこうといつも思ってます。 だから嬉しいですね。 今日は、片山さんと何本やったか分からないくらいスパーしました。 楽しかった!またやりましょうねー。


山崎



カズくんも、スパーが何本か出来るようになって来た。 少しのぼせてたけど笑。 今日もフォトジェニックでした。 お疲れさん。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿