リバーサルジム新宿 Me,We: 補強の腹筋までやれるやようになってきました。Me,We代表の9月11日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月12日木曜日

補強の腹筋までやれるやようになってきました。Me,We代表の9月11日の投稿

9/11(水)昼。打撃基本&フィットネスクラス。 加藤、百瀬、浅野、尾田、ナゴッチ。今日は、初心者が多めの日。 こうなると百瀬さんも少し先輩になって来ますね。 これ位だと、それぞれの課題がより見えやすくて良いです。 尾田くん、まだ数回ながら良い動き。 新しい人達は、色々なことをやろうとし過ぎないで、しっかり良い形覚えて行きましょう! 変な癖は、早めに治しちゃおう。 基本、シャドー、対人テク、マス、ミット。 今日も最後は、胸と背中のトレーニングでした! 浅野さんも頑張ってましたー。


山崎



終わった後は、いつも皆で消毒・掃除してくれます。 ジム側でもやってますが、皆のおかげでいつもキレイにしておけます。 ありがとうございます!


山崎



今日昼クラスの時に、加藤さんにパンの差し入れいただきました。 どん助というお店のパン。 なんだろう。とても美味かったです。 そして包装も良い感じ。 新宿らしいので、今度行ってみよう。 ありがとうございました!


山崎



9/11(水)夜。MMA&打撃クラス。 最近の水曜は、皆が一人じゃやらなそうな基本のステップとか、サンドバッグへ膝とかでアップ。 今日はその後、対人でコンビネーション打ち、ボクシングマス、キックマス、首相撲レス、MMA。 皆少しずつ強くなってるのを実感してます。 最後は、23日試合の山本さんを中心にサーキット。 皆も付き合ってしっかり2セット!


山崎



最近、週1ペースで来てる人。 体力無くなってるよ。 仕事忙しいだろうけど頑張ってー。


山崎



ディーンと杉ちゃんも11月に試合後決まりそう。 しいやんも11月ありそう。 チームでしっかり盛り上がって行こう! 山本さん、あと一週間追い込み頑張りましょう!


山崎



総合チームもウェイト部。 肉体改造!


山崎



英語のスラングについて質問中。 でもなんだっけな。 えーと、、、 It's your time! だ。 他にも色々。面白いね。


山崎



21:30〜柔術ビギナー。 そんなに多くなかったけど、白帯沢山で良いクラス。 バックグラブの基本の締めをやって、そこからの攻防やりました。 バックは良いポジションなので、しっかりキープも出来ると良いです!


山崎



最後の補強は腹筋。 新しい人も多いので、やり過ぎないように注意(笑)。 でも牛さんしっかりついてきました!


山崎



8月の最初の練習では、アップの回転運動で疲れてた田中さん。 まだ練習数回だけど、補強の腹筋までやれるやようになってきました。 まだ「体力付いて来た。」って訳じゃないと思うけどど、少しずつ慣れて来ましたね。


山崎



という事で田中さんのアダ名は、 「トシくん」に決定! 愛称で呼んだほうが、若くも見られるでしょ。 宜しくお願いします。 今日も良い雰囲気でしたー。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿