リバーサルジム新宿 Me,We: コバッチの応援に浅草・台東リバーサイド。Me,We代表の9月1日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年9月2日月曜日

コバッチの応援に浅草・台東リバーサイド。Me,We代表の9月1日の投稿

朝ガスト。 テーブルにはサービスの新聞。 タバコと新聞。 カッコいいね。


山崎



今日は、色んなところでお祭りやってるみたいですね。 ということで、コバッチの応援に浅草・台東リバーサイドに向かい中です。


山崎



到着。 上屋敷おじさんも到着。 あと、山口と松尾さんが来たらチームコバッチオールスターです。


山崎



しかしコバッチ痩せたね。 柔らかい丸太みたいな体型してたのに。 2013年1月ピークの体重が76キロ。 左の方が7月の全日本前。この時点でだいぶ痩せてて66キロくらい。 そして右が今日のコバッチ。61キロ。 凄い頑張った。


山崎



腹筋割れてるし。 ちょっと加工したけど笑。


山崎



加工無し。 これでも割れてる。 上屋敷さん曰く「セミみたいな体」。 あまりセミに例えないよね笑。


山崎



外のプール。けっこう混んでる。 一応入れる準備はして来てる。 トレーニングルームでトレーニング出来る準備もして来てる。 今日も良い天気です。


山崎



今日は、柔術としては久々のワンマッチ大会です。 一試合目は、トライフォース?カルペディウム?のロジャーさんから。 精力的に試合に出てますね。


山崎



コバッチの初戦の相手は16歳。 頑張れコバッチ。


山崎



コバッチ1試合目。 スタンドで探り合いから、相手引き込み。 ベースを作りクロス割りに行く。 立ち上がりながら割りに行く、相手はスイープ狙うという展開。 巴スイープをくらい下。 すぐにディープハーフで作りスイープし返す。 が、またクロスの中に。 そこからまた攻防。 同じスイープ狙われたりするが今度は対処。 草刈りも尻もちつかされるけど戻す。 ポイント2-2。 レフリー判定で負け。残念。 今日は、あと4試合。 次は勝とう。


山崎



山口来ました! コバッチ嫁も来てます。


山崎



コバッチ2試合目。 ノーギ。 良い構えからタックル。 潰されかけたけど、ここから走ってタックル成功!


山崎



しっかり抑えて、相手が起きてくるのに合わせてバック。 そこからチョーク! 一本勝ちです!


山崎



おめでとう!


山崎



勝利の余韻に浸っていたら… イクオさん来た!!


山崎



全く予定を合わせてないのに、チームコバッチ全員集合! みんなボーズです。


山崎



その後、 柔術・ノーギともに負けてしまいましたが、ノーギでは再度良いタイミングでタックルに入ることが出来ました。 チョークを合わされ、少し首を負傷して最後の試合は欠場しましたが、大きな怪我ではなさそうで一安心です。 BJJ&NO-GI JAM。 ワンマッチでやりたい試合数だけやれるので、試合の練習にもなる良い大会でした。 そして、皆の仲の良さを感じる事の出来た良い一日でした。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿